髪がきれいだとそれだけで若く見えます

友人との待ち合わせで街を歩いていた時
後ろ姿ですが、すごく髪のきれいな女性がいました。

長さはセミロングくらいで、すごく髪にツヤがあったんです。

でも服装はそんなに若い感じじゃないんです。

ちょっと気になったので急ぎ足で追い抜いて振り向いてみてびっくり!

私と同じくらいの歳だと思いました。

決して顔が老けているのではなく、服の感じからして絶対同年代だと思いました。

髪がきれいだとそれだけで若く見えます

でもあの髪のツヤはなんでしょうか。

思わずウィンドウに映る自分の髪を比べてみました。

当然白髪染めをしている年齢なので、髪がパサついた感じです。

まさかあの女性は白髪がまだない?なんていろいろ考えていました。

そこへ友人が到着。

思わず「あの女の人の髪きれいだと思わない?まさか白髪染めしてないとかないよね?」

と言うと「おそらくあの人白髪染めトリートメントしてると思うよ」という返事が。

え?白髪染めトリートメントであんなにきれいな髪になれるの?

ふと友人の髪を見ると、あの女性と負けず劣らずきれいなんです。

最近http://www.fine21.net/白髪染めトリートメントに変えたそうなんです。

私もずっと白髪染めで悩んでいたから白髪染めトリートメントに変えようと思ってます。